ハゲしく光る!

>図らずも恵美ちゃんにピッタリのタイトルにw

そんなことを監督自ら言われてしまっては…観るしかなかろう!!!(笑)


…と、それだけではなく、本当に見てみたかった作品です(笑)

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

\「MOOSIC LAB 2016」で観客賞など5部門を受賞!!/

青木 克齊 監督作品『光と禿』

【あらすじ】
ハゲ頭の中年ミュージシャンとひねくれ者の盲目女性の交流を描くコメディ。
中年のハゲたミュージシャンのスギムは、道端で転んだ盲目女性・梢を助けようと親切心で声をかけるが、そこに現れた梢の友人である友梨から痴漢と勘違いされ「変態!」と罵声を浴びせられてしまう。その夜、昼間の出来事をライブのステージで憂さ晴らしをするスギム。梢は友梨に、スギムが痴漢ではなかったことを打ち明ける。梢は謝罪をするために、スギムを探し出すこととなるが……。

※「MOOSIC LAB」とは?
→2012年頃から始まった新進気鋭の映画監督とアーティストの掛け合わせによる映画制作企画を具現化する音楽×映画プロジェクト!

映画『光と禿』公式Twitterはコチラ

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

11月3日まで香川県高松市内の映画館・ソレイユで上映されているということで、
滑り込んで参りました(‘◇’)ゞ

今回、本人役で出演されているスギムさんが持つちょっと心許ない(?)雰囲気。
そして、個人的には梢役の岸井ゆきのさんがとても素敵だなと感じました。
今注目の女優さんであり、その演技力はもちろんなのですが、
そういう技術的な部分でなく、純粋にあの世界の中の梢に好感が持てる…そんな印象。
ちょっとひねくれてますが(笑)

音楽と映画のコラボレーション。
ミュージカルのソレとは違う姿。

てかもう、そういうジャンルとかよくない??

スタンダードだけど、
ちゃんと面白くて、
ちょっと物足りないところもあるけれど、
その空白部分を想像すると楽しくて、
そんな映画だと思います。
…うん、やっぱりちょっとひねくれてますが(笑)


2017年11月7日(火)からは、熊本Denkikanさんでの上映だそうです!
せっかくの人生!
ハゲしく光っていこうぜぃ!!!

By emizabeth | Category : ■ DIARY | Leave a comment

【告知】『想像図書館~ほわわん(湯気と笑顔とあの人と)~』【開催決定】

はじめまして。お久しぶりです。

約1年半ぶりのふりかけです!

さて、今回もあなたの毎日に何かをパラパラふりかけましょう♪

朗読ユニット「ふりかけゆかり」がお届けする『想像図書館~ほわわん(湯気と笑顔とあの人と)~』

乞うご期待☆


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

『想像図書館~ほわわん(湯気と笑顔とあの人と)~』

◆日時:2017年11月25日(土) 10:00‐18:00【朗読イベント 11:30‐/16:00‐】
◆会場:FICTION池袋
(〒170-0014 東京都豊島区池袋2-54-12日宝池袋第一ビル B1F)
◆チケット:¥1000(1drink代別)

※チケットのご予約はコチラ→ https://goo.gl/cC6vtB

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お坊さん修行明け、ふりかけへの恵美復帰公演でもあります|д゚)チラッ

そして、今回も素敵なの写真家さまとのコラボレーションが実現しました!

文字が耳から目からあなたの中へ染み込んでいく…。

ふりかけゆかりの想像図書館へ是非お越しください♪

By emizabeth | Category : ■ WORKS | Leave a comment
  • PROFILE

    恵美 友香織 EMI YUKARI
    ラジオDJ/声優/ナレーター

    誕生日:10月30日
    血液型:O型
    出身地:徳島県
    好きなもの:歴史、音楽、動植物、炭水化物
    特技:吟詠剣詩舞

    http://emizabeth.com/
  • CARENDER

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • CATEGORY

  • LINKS

  • お知らせ

    【出演情報】
    ■エフエムびざん『B-Hop Morning』7:30~9:00 ON AIR!! 木・金担当パーソナリティとして出演!!
    →サイマルラジオ、スマホアプリ「Listen Radio」などで全国どこからでもお聞き頂けます★徳島の情報はもちろん♪落語家・桂七福さんとのトークも是非お楽しみ下さい!!
    ■ダークファンタジーノベルゲームアプリ『PRINCESS NIGHT(プリンセス ナイト)』に人魚姫“メロウ・モルーアクア”役で出演にゅっと!!
    →なんと全編課金なしの太っ腹ゲーム☆ついに第3章配信!!メロウさんしゃべりまくります!!(笑)