■ DIARY

貴方は学生時代に何か部活動、サークル活動をしていましたか??
私は、
小学校→合唱部
中学校→バスケットボール部
高校→美術部、生物部
…うーん。。。
どちらかというと文系寄りでしょうか(笑)

とにかく、好奇心の赴くまま、様々な部活動をしてきました!!

そして大学に入学して、
四国四大学合同放送サークル・Megapheps(メガフェプス)に所属。
大学に入る前から、音楽も大好きだったし、声を使った仕事がしたいと思っていましたが、
今考えると、ここで私の進む道が決まったのかもしれませんね(*‘∀‘)♪

Megaphepsは今でもFM徳島で5分間番組を毎週2本放送中です。
後輩たちは今、どんな番組を作っているのか…気になりますなぁ(笑)

さて、今日はそんなメガ(※Megaphepsの略称)時代の先輩たちとランチに行って来ました☆★☆

国分寺は国分寺でも、香川県の国分寺じゃなくて東京の国分寺市!!
ランチの会場はJR国分寺駅 北口 徒歩1分のオシャレなカフェです。
その名も『北口カフェ』!!!!
分かりやすいね!!

■HPはこちら→【北口カフェ】

北口カフェ
全席禁煙。
一人でも、カップルでも、お子様連れでも気軽に入れる素敵空間でした!!
レトロな家具も良い感じですねぇ♪

ただし、入口は何か狭いッス(笑)

さてさて!!
私が頼んだのは、海老のトマトクリームソースのパスタ!!

海老のトマトクリームソースパスタ
カフェのワンプレートランチって、
それだけで何だか美味しそうに見えますよね~
オシャレ感醸し出してくるわ~(`・ω・´)

子育てのこと、現在のこと…
いろんな話をしながらのランチは、大学時代に戻ったみたいでめちゃくちゃ楽しかったです。
息子君持参の電車(ドクターイエロー)で遊んだりね(笑)

その後、しっかりおやつも堪能♪
意外とボリュームたっぷりのランチに、
胃が「おやつ無理じゃない??」と言っていた気がしましたが、
気のせいでした(笑)

フレンチパンケーキ
別腹発動(*´▽`*)

フレンチトースト風パンケーキです☆
しっかり生クリームと卵が染み込んでいて、美味しかったですよ~

パンケーキ美味しい!!
小麦粉は素晴らしい!!
炭水化物最高!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

そうそう、
先輩2人とその息子くん2人と一緒だったのですが、
いやいや、上の3歳の男の子が実に元気でした!!

息子君(レベル3)「走りたい(‘ω’)!!」
恵美(レベル2●)「よし!!」

ディフェンス!
息子君(レベル3)「ぎゃーーーうひゃひゃー(/・ω・)/!!!」
恵美(レベル2●)「ディーフェンス!!ディーフェンス!!」

息子君(レベル3)「ひゃーーーーー(‘ω’)!!」

捕獲
恵美(レベル2●)「捕獲!!!!!!!……ふぅ((( ゚Д゚)」

恐るべし3歳児の体力|д゚)

世のお母さん方…
本当にすごいッス(‘◇’)ゞ

Category : ■ DIARY | Leave a comment

Ystävänpäivä!

春を先取りした美しいチューリップ畑♪

春を先取り
いったいここはどこなんだ?と聞かれたら…

答えてあげるが世の情け…

\\\\TOKYO DISNEY SEA////

シーに来た
いやっはーーーーーー!!!!
来てしまいましたよ、夢の国★☆★

ご覧ください、レベル2●のこのはしゃぎ様(笑)
街灯までダッシュして、くるりんしてからのショットですからね~(/・ω・)/
驚きです。。

実は、恵美…初☆ディズニーシー。
(ちなみに、ランドの方も修学旅行で行ったきり足を踏み入れておりません。)

関東に住んでいながら、なかなか訪れることがなかった世界へ!!
いざ、突撃であります!!!!

♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

うぉおぉぉおぉぉぉぉおおおおおぉ!!
アトランティカやー!!

アリエルの国
夢の国の素晴らしいところのひとつは、
その物語の世界観をしっかりとアトラクション施設で表現している点ですね。

しかも、細部にまでこだわり抜かれ、
パッと見た瞬間だけでなく、よーく見るとまた楽しい!!

実際、アトランティカにある珊瑚の柱には、
色とりどりのガラスタイルの中に、様々なキャラクターが隠れています。

エントランスを抜けたら、そこはもう夢の国。
目の前に広がる街並みが、もはや良く知る日本の風景ではなく、
まるで、海外へ旅行に来たように感じられる。

あっという間に非現実の世界に連れ出してくれるパワーがありますよね。

そんな素敵な魔法を私も使えるようになりたいので、

滝行
とりあえず、身を清めてきました(笑)

こんな遊びばっかり思いついちゃうから、女子力足りないのね~(つω-`。)

いや、でも楽しいからええんや!!!!

♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

さて、今回のお目当ては、アトラクション施設だけではありません!!

ディズニーシーで女の子に大人気なキャラクターといえば…
そう!!

『ダッフィー&シェリーメイ』

現在、期間限定!
バレンタインデー仕様のグッズやフードが販売されています♪
街並みもスウィートな感じになっていますよ☆

それにしても…“限定”…いけない響きだ。。。
ダッフィー&ジェラトーニ
…というわけで、しっかり惑わされた私も、
可愛いスーベニア付きのメニューを頂いてきました☆(笑)

ダッフィーも可愛いけど、
恵美が気になっているのは、カップケーキにも描かれている猫さん!!
ダッフィーの新しいお友達・ジェラトーニです。

猫良いよ~( *´艸`)
可愛いよ~(ΦωΦ)♪

このイベント≪スウィートダッフィー≫は、
2015年3月30日まで開催されておりますので、この機会に是非!!

♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

いやはや、
夢の国で過ごす時間はあっという間ですね。。

レイジング・スピリッツ
ライジング・スピリッツに並んでいる間に真っ暗になってしまいました。

待っている時間も、みんなで過ごせば楽しく感じるから不思議ですよね。

約90秒のアトラクションに乗るために約120分待機したんだと認識した瞬間。
夢の国の魔法を実感しました。。

なにはともあれ、初☆ディズニーシー!!
案内してくれてありがとう!!!!
マイ シスター(*’ω’*)

妹とシー
※妹はSEA2回目(笑)

★・・・・・★・・お・・★・・ま・・★・・け・・★・・・・・★

今話題の「壁ドン」に挑戦します。

壁の前に立ちます。

これが
\セイッ/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こうじゃろ
\(‘ω’)/ドーーーーーーーン\(‘ω’)/

Category : ■ DIARY | Leave a comment
10 / 29« 先頭...89101112...20...最後 »
  • PROFILE

    恵美 友香織 EMI YUKARI
    ラジオDJ/声優/ナレーター

    誕生日:10月30日
    血液型:O型
    出身地:徳島県
    好きなもの:歴史、音楽、動植物、炭水化物
    特技:吟詠剣詩舞

    http://emizabeth.com/
  • CARENDER

    2017年10月
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • CATEGORY

  • LINKS

  • お知らせ

    【出演情報】
    ■エフエムびざん『B-Hop Morning』7:30~9:00 ON AIR!! 木・金担当パーソナリティとして出演!!
    →サイマルラジオ、スマホアプリ「Listen Radio」などで全国どこからでもお聞き頂けます★徳島の情報はもちろん♪落語家・桂七福さんとのトークも是非お楽しみ下さい!!
    ■ダークファンタジーノベルゲームアプリ『PRINCESS NIGHT(プリンセス ナイト)』に人魚姫“メロウ・モルーアクア”役で出演にゅっと!!
    →なんと全編課金なしの太っ腹ゲーム☆ついに第3章配信!!メロウさんしゃべりまくります!!(笑)