■ DIARY

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

あけましておめでとうございます。

Twitterにて、先にゆる~い年始のご挨拶をさせて頂きましたが、
無事下山し、除夜の鐘と年越しの法要を執り行うことができました。

いつも生温かく見守ってくださっているアナタの心。
ちゃんと届いていますよ(笑)

高野山での修行を終え、これからは実家の寺で、
阿闍梨としての修行を積んでいくことになります。
人間としてはもちろんですが、僧侶としての修行も一生続きます。

「僧侶とは生き方である」

この言葉を胸に、
今後の声の仕事としての活動についてもしっかり考え、
準備を進めていきます。

このWebsiteも、春にはリニューアルしようかと計画中です♪

阿闍梨になっても、
やっぱり私の中で大切にしたいものは「笑顔」でした。
これからも私を通して、
アナタと一緒にワクワクできればこれ幸い。

2017年がアナタにとって、素敵な1年になりますように。

合掌

恵美 友香織

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

Category : ■ DIARY, ■ NEWS | Leave a comment

下界はキラキラして眩しいなぁ(しみじみ)

Moi!!
恵美 友香織です(‘◇’)ゞ

せっかくなので、我が故郷・徳島県の風景をお楽しみください(笑)

徳島の風景と母校
うっすら母校も写っておりますなー

さて、実は先日、幼・小・中合同の大同窓会が開催されたのですが、
なんと!!MCを担当させて頂きました( ゚Д゚)

幹事メンバー(1部)
※幹事メンバーの敏腕Girlsと♪

山に籠っていたので、ほとんど打ち合わせに参加できず、
他の幹事メンバーには迷惑をかけてしまいましたが、
当日集まった懐かしい顔、はじめましての顔、皆様楽しんで頂けたようでホッとしております!!

今回はただの食事会ではなく、
クイズ大会やアンケートなどいろいろとイベントも企画したのですよ!!

そして、私たち卒業生が今年でちょうどレベル3●になる節目の年ということもあって、
こんなものも用意!!

\\\ドドーーーーーーーーン///

30歳バースデーケーキ
レベルアップ祝いケーキ☆

みんなで「Happy Birthday Dear 自分~♪」と大合唱!!
くじ引きで代表者を3名決定し、ローソクフゥフゥして頂きました(笑)
そのうち2人が野郎だったので画的にはまぁ…うん(´・ω・`)

しかし、なかなか記憶に残るレベルアップイベントになったのではないでしょうか!?

他にも会場には、幹事メンバーが実家を大捜索して掘り出した思い出の品の数々がバーーン!!

思い出コーナー1
卒業アルバムや修学旅行の集合写真から、まさかの通知表( ゚Д゚)

思い出コーナー2
卒業記念の寄せ書きいっぱいのランドセルや中学校のカバンも…!!

小学校や中学校の頃のことを思い出す機会なんて、なかなかなかったけれど、
こうして思い出の品を眺めながら、恩師や同級生たちと話をすれば…どうでしょう?

修学旅行先でのハプニング。
あの頃好きだった子の話。
厳しかった先生のこと。
美味しかった給食の献立。

…あっという間にあの頃の記憶が蘇ってきます。

いつの間にか過ぎていく時間。
けれど、その一瞬一瞬がとても大切な時間で、
今の私たちを創る一部になっているということ。

楽しいことも、嫌なことも、何もない平和な一日も、
何一つ無駄なものなんてない。

改めて、そんなことを感じた1日でした。

今まで出会ったすべての人に多謝!!!!!

Category : ■ DIARY | Leave a comment
2 / 2912345...1020...最後 »
  • PROFILE

    恵美 友香織 EMI YUKARI
    ラジオDJ/声優/ナレーター

    誕生日:10月30日
    血液型:O型
    出身地:徳島県
    好きなもの:歴史、音楽、動植物、炭水化物
    特技:吟詠剣詩舞

    http://emizabeth.com/
  • CARENDER

    2017年10月
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • CATEGORY

  • LINKS

  • お知らせ

    【出演情報】
    ■エフエムびざん『B-Hop Morning』7:30~9:00 ON AIR!! 木・金担当パーソナリティとして出演!!
    →サイマルラジオ、スマホアプリ「Listen Radio」などで全国どこからでもお聞き頂けます★徳島の情報はもちろん♪落語家・桂七福さんとのトークも是非お楽しみ下さい!!
    ■ダークファンタジーノベルゲームアプリ『PRINCESS NIGHT(プリンセス ナイト)』に人魚姫“メロウ・モルーアクア”役で出演にゅっと!!
    →なんと全編課金なしの太っ腹ゲーム☆ついに第3章配信!!メロウさんしゃべりまくります!!(笑)