■ DIARY

|д゚)チラッ

…お久しぶりです。
束の間の夏休みといった感じでしょうか?
下りてきましたよ、高野の山から…どうも、恵美 友香織@修行僧です。
お盆もあるしね!

約3ヵ月ぶりに携帯電話やらパソコンやらに触れている訳ですが、
いやはや、いろいろと考えさせられます。
修行中は外部からの情報が完全シャットアウトされているので、
毎日毎日、ただひたすらに自分と向き合う時間が続きます。
とても貴重で、とても…しんどい(小声/笑)

折り返し地点を過ぎましたが、修行はまだまだ続きます!!
いや、むしろ山を下りてからが本当の修行になる訳ですが、
しっかりと取り組んでいきたいと思います。

日々精進ですな、マジで!!

修行僧

Category : ■ DIARY | Leave a comment

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□

この度、私、恵美 友香織(えみ ゆかり)は、
病により体調を崩している父を補佐するため、
出家し、この春より高野山での修行に入ることになりました。
所属事務所である三木プロダクションも、退所いたしました。
お世話になった皆様には、直接会ってお話すべきところを、
このような形でのご報告になり、誠に申し訳ございません。

また、修行中は携帯電話などの通信機器の使用が出来ないため、
しばらく連絡が取れなくなることをお許し下さい。

今後の活動についてですが、
修行を終えた後は、師僧の補佐を行いながら、
少しずつ、ラジオDJ/声優/ナレーターとしての活動も再開していこうと考えております。
というわけで、1年後、「尼」で「声優」という新キャラクターがドドーンと登場予定です!!

また皆様のお耳にお邪魔できる日を楽しみに、精進して参ります。

それでは、行って来ます!!

恵美 友香織

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□

(本当は芸能人の結婚報告的な直筆のFAX仕様にしたかったけど時間がなかったとかそういうのはここだけの話)

Category : ■ DIARY | 1 Comment
3 / 2912345...1020...最後 »
  • PROFILE

    恵美 友香織 EMI YUKARI
    ラジオDJ/声優/ナレーター

    誕生日:10月30日
    血液型:O型
    出身地:徳島県
    好きなもの:歴史、音楽、動植物、炭水化物
    特技:吟詠剣詩舞

    http://emizabeth.com/
  • CARENDER

    2017年10月
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • CATEGORY

  • LINKS

  • お知らせ

    【出演情報】
    ■エフエムびざん『B-Hop Morning』7:30~9:00 ON AIR!! 木・金担当パーソナリティとして出演!!
    →サイマルラジオ、スマホアプリ「Listen Radio」などで全国どこからでもお聞き頂けます★徳島の情報はもちろん♪落語家・桂七福さんとのトークも是非お楽しみ下さい!!
    ■ダークファンタジーノベルゲームアプリ『PRINCESS NIGHT(プリンセス ナイト)』に人魚姫“メロウ・モルーアクア”役で出演にゅっと!!
    →なんと全編課金なしの太っ腹ゲーム☆ついに第3章配信!!メロウさんしゃべりまくります!!(笑)